2010年12月13日

はじまり、はじまり  1

今年もあと少し

ブレーブスも土曜日から冬トレに突入し・・・

初の冬トレを経験する選手達は、朝から強張っている感じが(笑)

 

昨日は優しい感じの強化トレ・・・

今日は、助走し始めた・・・(笑)

午前中3時間は、弥刀東パワーズの工藤代表の厚意で

グランドをお借りしたので、みっちりアメリカンノック

そして又、アメリカンノックと

走って取って、走って取っての繰り返し(笑)

CIMG1208

CIMG1248

CIMG1311

内野も外野も、アメリカン(笑)

CIMG1344

CIMG1223

CIMG1237

みんな上手くなりたくて・・・

みんな強くなりたくて・・・

泥んこになりながら、グランドを駆け回っておりました・・・

CIMG1265

CIMG1255

グランド練習に感謝・感謝で

腰痛に悩む私も、思わずというか・・・

やっぱりと言うか・・・

ノックバットを持ってのエクササイズ(笑)

着替えもないのに・・・(笑)

CIMG1381

CIMG1357

しかし中学生の体力と純粋な瞳に、脱帽です。

とっても素敵な時間を、彼らにもらっている・・・

 

今日も疲れを苦痛に感じず終えました

 

頑張れ!!ブレーブスBOY達!!

 

次回につづく・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました