2010年12月28日

ありがとう・・・しばしの休息

約4年近く・・・それはブレーブスがまだ卵だった頃から

スタッフとして貢献してくれた

 

田中監督が今年限りで勇退する・・・

納会でみんなに報告してビックリの保護者も多かったかと・・・

 

そして先日、スタッフだけで監督の慰労会を開催!!

 

高級焼肉を堪能し・・・(ウマ!!)

 

カラオケでエールを!!

 

惜別を・・・思いを・・・感謝を・・・

そして色々な思いを歌に込めて!!

 

年下のコーチも『芳雄』と名前をいれて素敵な歌を

何曲も何曲も!!歌う(笑)

 

そんな仲間を見て微笑ましく、プチ感動を私も貰い・・・

 

熱い気持ちが上昇!!

 

医者に『当分、歌は控えた方がいい』と言われ・・・

大手レコード会社の社長から

『歌の安売りはデビューまでしないで欲しい』と言われ(笑)

約半年、なかなかマイクを持たなかった私だったが・・・

 

素晴らしいスタッフ達の素敵な思いに後押しされるかの様に

遂に!!歌ってしまいました・・・(笑)

 

栄光の架け橋・・・ゆず

STAY WITH ME・・・ISLAND

走れ!!マキバオー・・・F-MAP

他1,2曲(笑)かな?(笑)

 

そう言えば・・・居酒屋も歌ってたな(笑)

なんでやねん!!(笑)俺だけ・・・

 

とにかく最高の慰労会!!

あっという間のひと時でした!!

 

最後に花束とみんなでお金を出し合って買った

ミズプロのナイロンジャージをプレゼントしてお開き!!

 

ありがとうな!!芳雄!!

 

待ってるぜ!!芳雄!!

 

帰りにバイトの為、途中で退席した山猿コーチ!!

image

間違いました!!

山野コーチのバイト先に顔を出して牛丼を購入!!

 

仲間って素晴らしい・・・

101223_210323

 

みんな年もバラバラなのに・・・

 

不思議な縁ですね!!・・・感謝!!幸せです!!

 

追伸!!

いつも同じ歌だ!!

また、恋唄か?の空気を読んだのか?

 

それは定かではありませんが・・・(笑)

 

恋唄ピアノバージョンを熱唱されておられました・・・

 

みんなビックリ!!

 

本人は、してやったりと時折見せる『ドヤ顔』と

101223_230915

目を閉じて歌うこの顔が

101223_231016

年末の忙しい今日この頃にも

 

ふと思い出す自分が嫌であります・・・

101223_230921

101223_230841

101223_230907

どこで練習してたんじゃ~(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました