2011年01月08日

おめでとう!!神代

土曜日から始動するブレーブス!!

 

そんな前日の昼・・・

トップを切って受験した岡山の名門・関西(かんぜい)高校から

合格の知らせが来たと・・・

 

神代本人から電話をいただいた・・・

昨年の菊地と同様、本当に安堵感と嬉しさに満ち溢れた感じが

電話から感じ取れた・・・

 

良かったな・・・くま(笑)

 

お父さんには言ったのか?

お母さんには?

おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに報告しろって位

一生の記念日・・・(笑)

 

今日はご馳走食べさせてもらえよ!!なんて

大きなお世話なことまで言ったりする自分が(好き)笑

 

あんな、ひ弱なくまが・・・

あんな、自信なく入ってきたくまが・・・

 

色々な思い出が脳裏に蘇るけど・・・

こんな私に・・・

不安定だったブレーブスに・・・

家族みんなが信じてついて来てくれたから・・・

いい方向に神様は導いてくれたと・・・

 

何時しか家族の一員になった気分で・・・

私も新年そうそう素敵な気持ちになれました

 

ありがとう!!神代

 

とりあえず、春の選抜は関西高校を応援しに行こう!!

 

おめでとうございます!!神代一幸・英子様

 

乾杯!!!!!!

合格翌日の練習時、クマのナイススマイル?(笑)

CIMG1503

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました