2011年01月02日

2011年・・・開幕!!

門松

新年!!あけましておめでとうございます

みなさん地デジ対応はお済ですか?(笑)

そんな2011年の兎年・・・

今年のブレーブスは、顔合わせが8日の土曜日

必勝祈願が9日の日曜日

初の遅い集まりに、年末ワイワイガヤガヤと行事を行っていた

私にとっては・・・台風の去った後の静けさにさえ感じる(笑)

今日この頃・・・

みんなは何をしているのかな?(笑)

お年玉貰って・・・野球用品を買っているのかな?

 

3年生でゲーム買っている者は居ないと思いますが・・・

居たらビックリ!!ギネスもんですね(笑)この時期に(笑)

 

昔はよくした凧揚げ・・・

 

コマ回し・・・

 

羽子板・・・

 

ブレーブス選手達はしたことあるのかな?

 

出来る場所も少なくなったし・・・

 

新年のトレーニングは、凧揚げマラソンしちゃおっかな?(笑)

 

凧の足じゃなく、自分の足がつる奴いるだろうな(笑)

 

とにかく、今年もみんなが健康で・・・

 

夢に向かって笑顔で楽しもう・・・

 

2011年のブレーブスに乾杯!!

 

私はこれから、追加で年賀状を作成します・・・(汗)

今年は軽く100枚越えそうだ・・・(笑)

門松

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました