2011年07月20日

あ~情けない・・・

3連休の初日はふみづき大会の1回戦・・・

 

相手はホストチームで強豪の忠岡ボーイズ

 

結果は8-0で敗退・・・

 

それはいい!!力の差もあるだろう

 

それよりも声が出ない・・・

本当の声を出して野球をしていない・・・

特に守っているときに・・・

 

おまけに一部の保護者からは、元気出せ!!って声も飛ぶ

家で自分の息子に教育して欲しいものだ・・・

 

私が中学生の時にそんな親が応援していたら

うるさいおっさんやの~

お前の親なんとかせえ!!って言っていた!!

 

だってプレーに集中できないし

大きなお世話だと思うから・・・

勿論、指導者に言われるのは理解するけどね・・・

 

相手の選手、保護者は数段意識レベルが違っていた・・・

 

うちは、一部少年野球の意識レベルの親と選手が居た

 

3年生よ・・・何も思わないのか?

下級生が多くても、君たちの世代の野球だよ・・・

 

何も言わない選手達・・・

大人しいんじゃなく、野球を知らないから声がでない

どう出したらいいか、何を言ったらいいか解らない

家庭環境、今までの育ち方が今、現れているのに

 

あまりにも情けなくて・・・

試合後、1時間近くミーティングした

 

夏休み中、毎晩池島でミーティングしたろか・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました