2011年07月25日

羨ましい・・・

夏の高校野球地方大会も代表校が少しずつ決まり

保護者も選手も、そこには色々なドラマが展開されている

 

3年生にとっては最後の集大成・・・

甲子園出場を手にするのはいったい何処なのか?

 

卒団生達がお世話になっている学校が気になって・・・

いつも、彼らの顔を思い浮かべながら結果を見ている

 

菊地、足立がお世話になっている益田東高校はベスト8で敗退

山田がお世話になっている秀学館はベスト4で敗退

神代がお世話になっている関西はベスト4に残り、あと2つで

夢の甲子園!!

片城がお世話になっている報徳学園と

小北がお世話になっている神港学園もベスト16に残っている

 

みんな、まだまだメンバーには選ばれていないけど・・・

先輩達に感謝の気持ちを応援で返すべく必死に応援している

 

そんな彼らを羨ましく・・・そして懐かしく思う

 

ブレーブスではベスト8や4なんて経験させてやれなかったし

ましてや、モチベーションの高い野球なんて未経験

いっぱい経験して、成長してメンバーに選ばれるような

心も技術も向上して欲しい・・・

 

来年は、1期生の菊地も最後の夏

頑張って欲しいな!まあ・・・応援団長していても

それを応援しに行ってやろう(笑)

 

ありがとう益田東の3年生諸君!

ありがとう秀学館の3年生諸君!

君達が必死で戦ったこの夏の試合は、経験不足の

菊地、足立、山田の成長に大きく影響を与えたに違いない・・・

 

名門校の卒業生として、これからも頑張ってください!

そしてお疲れ様でした・・・

 

 

 

めちゃくちゃ、上手くなっているんだろうな・・・

あいつら・・・

帰って来たら、野球教えてもらおっと・・・(笑)

 

でも山野コーチが嫉妬するだろうな・・・(笑)

『俺より下手やった奴が名門校に行って、成長しやがって』と

 

 

内心は私もそうだけどね・・・(笑)

母校の先生に読まれたら・・・怒られるけど(笑)

 

最後に・・・

洋介・くま・雅也・直紀・知也・龍之介・裕太

めちゃくちゃ努力して、それをグランドでアピールするんだぞ!

野球の世界に遠慮は、補欠の始まり・・・

みんなが居る野球部の先生は本当にいい先生だから・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました