2011年07月31日

やっぱり年かな・・・(汗)

久しぶりぶり?のグランド練習なのに

 

今日はコーチも用事でお休み・・・

 

よっしゃ気合一発!ジャリンコ達を鍛えてやる!!と

ノックノック横山ノック

右に左にノックの嵐・・・

ノックは無用と彼らは言わず

逆にたくさんエラーしてくれて

『もう一丁お願いします!』って

俺を殺す気か!!!(笑)

 

口で説明&叱咤激励を浴びせながら・・・

24名VS監督との戦いが幕を開ける

 

腰は痛いわ・・・汗は溢れるわ・・・

普段あんまり動かないからな・・・

現役時代でも、ここまで汗なんて掻かなかったのに

 

でも上手くなれ・・・

自信持て・・・

強くなれ・・・

しっかり付いて来い・・・

いろんな思いで

そして歯を食いしばって頑張る奴らと

絆を強く結ぶ為・・・

 

今日もオヤジは頑張った・・・

 

そんな自分に乾杯!!(笑)

一人の部屋でスプライトを飲みながら・・・(笑)

 

*保護者の方々にちょっと痩せたんじゃないですか?今日で・・

と言う温かい言葉?(ん?)

 

夜遅い食事・・・

甘いもの好き・・・

(関係ないけど自分好き)

が原因でウェイトオーバーの私

 

そんな体力消耗時期の私に

もう少し素直に喜べる優しい言葉を募集します・・・(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました