2011年09月02日

未来のブレーブス

時折ふと思う・・・

 

10年後は誰か結婚しているんだろうな?って

勿論、卒団生で(笑)

 

松本コーチや山野コーチがまだ独身なんかじゃないよな?(笑)

いや、そんな事はないはず!

 

だって、彼(松本氏)には野望が!いや夢が!

息子をブレーブスに入れて横浜高校に入学そして甲子園!

 

素敵な夢で羨ましい・・・

 

そっか!!!仲良しのスタッフだから

 

松本コーチと山野コーチ、そして私も加わって

 

同じ年の子供を作って、ブレーブスに入団させよう(笑)

 

実に素敵な・・・明るい家族計画そしてチーム計画(笑)

 

私が松本コーチの息子をビシビシ鍛え

松本コーチが山野コーチの息子をビシビシ鍛え

山野コーチが私の息子をビシビシ鍛え

同じ高校に入れよう・・・

 

夢膨らむな~!(笑)

 

楽しいやろうな!

 

甲子園出たらアルプスで涙と笑いで盛り上がるだろうな!(笑)

 

想像しただけで、たまらん!!

 

でも、俺だけちょっと年いきすぎ保護者で浮くかな?(笑)

大丈夫かな?たぶん大丈夫!!

 

30分悩んだ想像と構想・・・

 

たぶん夢叶わずが1名・・・私だと(笑)

(選手には夢は見るものでなく掴むものって言ってるくせに)笑

 

こればかりは・・・(汗)

 

せめて二人が同時に子供を作って欲しいな・・・

 

そこに卒団生の息子が入団・・・なんて

 

夢膨らむブレーブス

 

2世、3世と入部して来てくれる、そんなチームでありたいな!

 

夢ブログでした・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました