2011年09月13日

よく頑張りました

1回戦

備前D|0000000|0

大阪B|000002X|2

2回戦

大阪B|000000|0

八尾F|000034|7

 

今回で4回目、つまり連盟に加盟してから参加させて頂いている

堺ビッグボーイズ大会

 

 

初戦の相手は

昨年、大敗を喫した備前ディアーボーイズさんと今年も激突!

 

6回にツーアウトからチャンスを作り、2得点で投手戦を制し

ビッグボーイズ大会初勝利!!

新チーム初の公式戦は見事勝利で飾ることが出来ました

 

翌日の2回戦は、同じ中央支部で歴史と伝統のある

八尾フレンド

 

4回まで0-0の投手戦

凄く盛り上がりましたが・・・

 

5回に事件が?問題が?(敢えて触れません)笑

 

試合は10分程中断・・・

 

それが原因か何か、どうでも良いですが結局、その回に3失点

終わってみれば7-0で負けました

 

でも楽しかったし、課題を選手達が身に沁みて理解できた

試合だと前向きに考えている

 

やっぱり7点取れるチームにしような!!

 

昨年のリベンジ

初のフレンドとの公式試合と

2日間楽しく過ごさせていただきました・・・

 

堺ビッグボーイズ大会に感謝・・・

そして選手に感謝・・・

応援をしてくれた3年生と保護者に感謝・・・

 

楽しいこと、嬉しいこと、いい事があれば逆が待っている

 

只今、全身筋肉痛&だるい感覚が私を襲っている

 

温泉でも行きてぇ~(笑)癒しが欲しい~

独り言でした

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました