2011年09月19日

慰労会

昨日は3年生の保護者の労をねぎらう

ブレーブス恒例の保護者慰労会・・・

 

いや~楽しかったですね!って言いたいところではありますが

 

疲れと空きっ腹と一気飲みが重なったのが原因なのか・・・

記憶が半分くらい飛んでまして・・・

 

写真に写されたあの人の歌、この人達のデュエット

はたまた、恒例のダンスに新スター誕生と

夜のレギュラー争いも子供達に負けないくらい

熾烈を極めて参りました

 

ご紹介致しましょう・・・

 

慰労会ショータイム!!!!!!!(笑)

 

新曲披露のF代表

CIMG0127

出ました、ブレーブスの狩人 K&Mのご両人

(いっぱい私が野次ってたようですが覚えてません)笑

 

CIMG0178

恒例のデュエット合戦?

CIMG0096

CIMG0113

CIMG0117

CIMG0089

CIMG0132

CIMG0176

そしてダンスダンスダンス!!(笑)

注)決して18歳未満と心臓の弱い方は見ないで下さい!

 

 

ダンス部部長N氏の秘技!ダンスタンバリンの術(笑)

CIMG0087

CIMG0055

CIMG0046

ゴメンね!かず&奥さん(笑)とうとう封印破ってしまいました・・・

CIMG0011

そして新戦力!いや副部長!

CIMG0018

渋く決まってますが・・・

 

時が経つにつれ、お酒が悪いのか判りませんが・・・

 

CIMG0171

こんな風になっちゃいました(笑)

CIMG0172

でも、わかってます!影の極悪人

飲み会は無遅刻無欠席の男・・・(笑)

 

その名は『越後屋』のF氏・・・犯人はこの人です(笑)

CIMG0142

CIMG0022 CIMG0090

CIMG0071

見よ!この何かを企んでいる様な胡散臭い眼差し(笑)

 

まあ、何はともあれ皆さん遅くまで盛り上がって

仲良く過ごしました

仲間って素晴らしいって・・・

そして子供に感謝しましょう・・・

子供のおかげで出会えたんだから・・・

 

 

追伸)選手達よ・・・もし見てしまったら、これくらいの

パフォーマンスと勇気なくちゃ、たくさんの人の前で

普段の実力出して野球できないよ!!

 

ん!ナイスフォロー!(笑)なってないかな?

 

最後に・・・

Mrアスリート・プーさんこと邨瀬康司さん

ダンディー裏番こと藤本義廣さん

ザ・方向音痴こと中村知明さん

ビビリ姫こと上野育子さん

ひき笑い姫こと邨瀬五月さん

眠り姫こと藤本幸子さん

 

本当にお疲れ様でした・・・ありがとうございました!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました