2011年09月23日

記念すべき1勝・・・みなさんに感謝

今日は、秋季支部予選の初戦

鴻池オーシャン戦

練習試合も含めて初対戦であり、

新チーム一発目の予選とあって是が非でも勝ちたい

 

そう思って

選手達はここ数日間、本気で練習を取り組んできた・・・

 

台風も通り過ぎ、今日は絶好の野球日和!!

 

保護者も、3年生も一生懸命思いのある応援をしてくれました!

IMG_7507

頑張って少ない失点でゲームを作って欲しい・・・

願いはそれだけ!

しかし、いきなり2回にヒットと、フィルダースチョイスなど

大ピンチからあっという間に4失点

IMG_7571

恐らく応援団は嫌な雰囲気になりつつあったかと・・・

 

私は違っていた・・・

いや、信じていた・・・

今の彼らなら何とか出来ると

まさか?こんなに早いとは思わなかったが(笑)

 

4点取られてすぐの3回

先頭の偉成のツーベースを足がかりに

安打を連ね・・・逆転の5得点

IMG_7592

IMG_7598

IMG_7602

IMG_7607

IMG_7619

試合はエラーも4つあり、シーソーゲームの様相だったが

毎回、必死に点を取ることに必死になった

ジャリボーイ達が最後は逃げ切り

ブレーブス歴史の1ページを新たに刻む

支部予選初勝利をチームにプレゼントしてくれました!

IMG_7537

IMG_7628

IMG_7719

IMG_7711

OBの選手、保護者のみなさんありがとうございました。

バッティングマシンのおかげで、12安打打てました

 

13点取れました

 

レッドボーイズの大上会長・・・応援ありがとうございました

石賀さん、工藤さん、大冨さん

そして、ブレーブスを温かく見守っていただきました

ボーイズ関係者の皆さん

名前を挙げれば、書ききれないほどの人々に支えられ

やっと少しの恩返しができた事に、

スタッフ一同ホッと胸をなでおろしています

 

110923_215053 

ちなみに、只今午後10時40分

コンビニ弁当とお茶で、少しのお疲れさん会的な

余韻タイムを過ごしています

ブログ終了後帰ります(笑)

 

最後に今日の保護者の皆さんの笑顔が

とても素敵で、嬉しそうで

心あったまりました!

 

最高だ!!ブレーブス!!

 

感謝・感謝!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました