2011年10月23日

ああ、今日も大阪は雨だった・・・

代表の好きな前川清の歌ではありませんが

 

今日も雨で半日練習・・・

 

色々な用事も今は怒涛のように背中に圧し掛かっているため

おかげで彼らと時間をともにしたのは数時間

 

まあ、もう少しで楽しい楽しい冬練が始まるので

たまに、体を休ませてあげるのもOKだな!

 

ぽっちゃり中年3段腹になってるM春も居る事だし(笑)

 

下半身中心に、志と言うだけ番長の多い2年生の精神面も

徹底的に鍛えてやろう!!

 

電気代もかなりかかるけど・・・

みっちり!湯気が絶えない熱気ある冬練に・・・

 

みんな!しっかり脂肪をいっぱい蓄えておきなさい!!

 

勿の論・・・3年生は高校へ向けた驚愕の冬練だからな・・・

覚悟の程・・・夜露死苦!!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました