2011年11月25日

23日は

3年生最後の学校訪問・・・益田東高校へ

修平を連れて行って参りました・・・父も

 

朝3時前に中村車に乗り込み出発・・・

 

ゆっくり福山インターで休憩し尾道ラーメンを食べ

到着は9時

 

やっぱ益田はいいな・・・

いや益田東はいいな・・・って

まるで母校に帰ってきた感覚にいつもなる不思議な場所

 

111123_091450

監督ともいっぱい話して・・・

小川先生ともいっぱい話して・・・

 

そして監督の粋な計らいで、菊地・足立・関口を監督室に

特別入らせ近況報告・・・

3人ともド緊張姿が大庭監督も大爆笑・・・

 

そんなに俺が怖いのかな?笑

 

でも3人の顔見れて嬉しかった

 

でも、本当に益田東野球部員として愛情たっぷり

育てられているのが手に取るようにわかった

羨ましい・・・もう一人息子が居たら100万出しても入学させたい

本当にそう思う・・・

 

そして大庭監督のノックも今回も見てきた・・・

毎回見せて貰うのだが・・・感覚が同じだから見ていて飽きない

 

それは愛のある厳しいノック

絆と信頼関係がないと言えない厳しい言葉を投げかけながら

 

最高で最高で、本音は昼ご飯いらないから

もっと見ておきたい・・・

 

そして、菊地のピッチングも監督自ら捕手までしていただき

菊地も緊張気味に投げ込みを・・・

 

本当に短い滞在時間だったけど楽しかった・・・

 

夏は菊地の応援に3泊4日で行きたいな・・・

その為にも、是非頑張ってメンバーに入ってくれよ

でないと益田の夜がおあずけになってしまうから(笑)

 

そしてタイムスリップ・・・気が付けば寂しく新大阪

 

いつもの光景といつもの騒音

 

まあ気持ち切り替えて頑張らないと・・・

 

 

小川先生

大庭監督

本当にありがとうございました。

感謝の言葉では言い尽くせないほどです。

 

次は大阪の夜を楽しみにしております!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました