2012年02月07日

メッセージ

メールが来ていた・・・誰だか分かりませんが・・・

 

応援メッセージが!

 

『抜粋』

いつもブログを見ています。総監督のチームに対して、また選手に対しての気持ちが物凄く伝わり、私自身教えてもらう事が一杯あって感謝しています。これからも子ども達の為に自分を犠牲にし、家族も犠牲にしている事が何時か選手達が立派な社会人になって帰って来た時の気持ちをブログに載る事を楽しみにし、またブログを皆が見て炎上するのを楽しみにしています。頑張れブレーブス!目指せ優勝!

 

有り難いし嬉しい・・・素直に嬉しい

 

こんなちっぽけで、未熟なチームに暖かいメッセージをくれて

 

2月の寒さも何処へやら・・・

 

でも犠牲とは思っていないです(笑)

 

これが自分に定められた使命だと・・・

 

これが、今回生まれてきた自分の役割だと・・・

 

奉仕活動は必ず自分にご褒美として還ってくる・・・

 

いっぱい今も還ってきている

 

保護者や選手の笑顔であったり

感謝の言葉であったり

試合での勝利や、皆でいく遠征や合宿の思い出

感動もいっぱいもらって、元気ももらっている

 

生きている実感を肌で感じさせてもらっている

 

今回の暖かいメッセージも、その一つ・・・

 

ブレーブスやってて良かった(笑)

 

ありがとうございました。

 

今週も四日市へ泊まり(スタッフだけ)で遠征・・・

俄然やる気と勇気を貰いました・・・

試合も勝とう!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました