2012年02月14日

大事なこと

世の中に大事な事は沢山ある・・・

 

勉強も大事

遊びも大事

食事も大事

友達も大事

学校も大事

家族も大事

お金も大事

本を読むのも大事

笑うのも泣くのも怒るのも喜ぶのも大事

自分を表現するのも大事

 

そしてスポーツも大事・・・

 

スポーツを通して自分を知るのが一番大事!!

 

怠け癖があるのか・・・

精神面が強いか弱いか・・・

忍耐力があるのか無いのか・・・

思いやりがあるのか無いのか・・・

勇気があるのか無いのか・・・

集中力があるのか無いのか・・・

自分にいい加減か否か・・・

 

色々、日々の練習や試合で自分を知ることが出来る

 

自分をしっかり知り、未来の自分の為に

自分で自分を育てて行く道具の一つ

 

それが、スポーツであり、それがブレーブスの教えである

 

日曜日のオープン戦もいっぱい

心の中が垣間見れるプレーがありました。

 

支部予選までもう少し・・・

すぐには変わらないのが心だろうけど・・・

一分一秒でも変えようと必死にならないと

時間は皆平等に過ぎていく・・・

 

早く気づいた者、頑張った者がきっと大人になって笑えるはず

 

気の弱い怠け者のウサギにはならない様に・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました