2012年03月28日

手紙

昨日のオールスターでブレーブスのユニフォームに袖を通し

最後のプレーをした

 

偉成・・・

 

先週の日曜日にプレゼントを選手全員に渡し

 

スタッフにも用意してくれていた・・・

 

ストラップにキーホルダーとボールペン

 

120328_173814

120328_173828

そしてメモ書きも・・・

 

短い文の中には、俺へのメッセージが・・・胸が熱くなった

 

一生の宝物・・・

 

偉成との出会いと別れ・・・そして今までの試合や練習

 

全てが宝物

 

卒団式に会えるけど・・・

 

しばしの別れ

 

最後に贈る・・・T-BOLANのこの歌を

 

『Bye For Now』

 

素敵な別れさ出会いの未来があるから

夢叶う日まで今はこの場所でBye For Now

 

Oh Bye For Now マジじゃ言えないけれど

誇りに思うよ君の横顔

Oh Bye For Now ちょっと切ないけれど

今はこの場所で Bye For Now

 

君の旅立ちを誰にも止められない

心に決めた君だけの勇気だから

 

素敵な別れさ出会いの未来があるから

夢叶う日まで今はこの場所でBye For Now

 

全ての明日はいつだってきっと君の味方さ

夢叶う日まで今はここでそうBye For Now

 

Good Luck 偉成!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました