2012年07月22日

松江球場

島根県の松江球場に行ってきた・・・

 

前日の夜10時・・・岡山の美作に車を止めて、

ナガセタイガース石賀代表のオレンジのポルシェの助手席に乗り

 

しばしドライブ気分?いや途中危なかった・・・

 

かなりのスピードでの走行中、米子自動車道で突如の濃霧

 

全く前が見えずおもいっきりブレーキをかけた

もし車が居たら・・・いや道がカーブなら

壁に激突、仲良く二人で天へと・・・(汗)

 

5分ほどビビッたぁ~なんて言う石賀さんの心の声が・・・

今となればいい思いでだ(笑)

 

深夜もなかなか寝れず・・・なのにワクワク感からか

目覚ましより早く起きて・・・

心も体も清め松江球場へと・・・

 

駐車場で盟友、竹中淳氏とも会い三人で仲良く観戦!!

CIMG0029

益田東高校の公式戦を見るのは初めて・・・

ましてや夏の県予選・・・菊地のラストサマー

 

色々な思いで少し緊張を感じた

 

ゲームも中盤で0-5

 

初観戦が負け・・・それは嫌やななんて思っていたら

1点返して満塁ホームランで同点にし

形勢逆転の大逆転勝利

CIMG0030

CIMG0032

CIMG0034

CIMG0043

CIMG0037

CIMG0038

CIMG0041

打って逆転したのには間違いないが・・・

ブレーブスの選手に見せたかったな・・・

逆転の1点が取れた訳・・・

それは1番バッターの小川選手の走塁

CIMG0040

7回先頭の小川選手がシングルヒット・・・だが万が一

野手のハンブルや怠慢なプレーがあれば2塁へ行くぞという

全力走塁・・・その万が一がきた(外野手のハンブル)

ノーアウト2塁のチャンスに

 

いい選手とそうでない選手の違いを感じた

自分で思っているからこそ出来るプレー

1塁と2塁じゃ、チームの勢いと監督の采配、結果も変わってくる

結果2番送りバントで1死3塁になり

3番凡打・・・2死から4番の痛烈なショートゴロをはじいて暴投で

1点勝ち越し・・・

鳥肌がたった・・・

 

試合終了後・・・菊地・足立・関口・中村と記念写真

おめでとうベスト8!!

CIMG0044

めちゃめちゃビビッてたくせに、写真の時はピースサインって(笑)

俺を甲子園に連れてってくれよ

今度は甲子園球場で写真撮りたいな!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました