2012年07月02日

癒される店での男談議

土曜日は、久しぶりに店で飲んだ・・・

 

店の名前は・・・分からない(笑)

 

マスターの店って勝手に呼んでいる

 

谷野補佐と山野コーチと3人で深夜1時頃まで

 

120630_235743

真ん中が店のマスター(いい感じでしょ)

バンドをやっててCDまで出してる、とっても粋な生き方をしている

マスター

 

料理も不思議なメニューもあり(チキンラーメンなど)

値段も格安ばかりで味は絶品・・・

 

120630_235814

120630_235823

何より店の雰囲気が好きで・・・

 

日々バタバタしている自分にとっては安らげる空間である

 

120630_235716

壁にはギターが所狭しと飾ってあり・・・

ちょっとマスターにギターを教えてもらいたいな・・・なんて思う

 

そんな店でいっぱい喋って・・・一人でビール飲んで

(二人はウーロン茶だった)

めちゃくちゃ酔いが回った・・・なんせ39時間寝ず

和歌山往復運転ときたもんで・・・(笑)

 

だから、やたら美味く感じたビールと料理

120630_235831

何より美味しく感じた理由の一つが谷野氏の話・・・

 

内容は・・・俺の凄いところを真剣な顔でいっぱい言ってくれた事

 

進んだな・・・お酒(笑)

 

俺を酔わせて今晩どうするつもり?なんて

 

あと30分飲んでたら言ってしまいそうなくらい(笑)

 

しかし、その横で風邪ひき、お馬鹿の空気読まず

おべんちゃら知らずの年上にヨイショ知らず

山野コーチは、普通に食べて普通に飲んで

 

とにかく普通に居てはりました・・・(笑)

 

俺が死んでから褒めても嬉しくないぞ・・・俺は

 

褒めてもらって伸びるのに・・・選手も俺も(笑)

 

松本コーチが居たらな・・・もっと盛り上がったのに

 

体調不良で欠席だったからな・・・

 

松ちゃんもたまに褒めてくれるもんな・・・

 

代表も神代さんも褒めてくれるもんな・・・たまに(笑)

 

決めた!!

 

これからはスタッフの誕生日にはプレゼントとして

みんなでご飯一緒に食べて、ずっと褒めてあげる

ひたすら褒める・・・いいところを

 

そしたら最高の誕生日になるでしょう・・・

 

何かあげるより絶対いい!!

 

今から一番近いのは誰や?ん?

 

あっ!山野氏や・・・アカン

 

来年からスタートにしよ(笑)

 

みんなでご飯食べたとしても俺だけは普通に食べてやる(笑)

 

普通に・・・いいところ?若い それだけしか言わん(笑)

 

谷野氏・・・ご馳走さまでした・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました