2010年04月12日

バッティングゲージ

本日は練習場の改装

 

とは言ってもバッティングゲージを作ろうと・・・

 

ところが・・・・・

 

保護者の数も少なく、スタッフも全力で作業しましたが

残念ながら半分でタイムオーバー

 

副代表もホームセンターに、3度4度いや5度ほど買出しの連続

 

監督も屋根に上っての作業

CIMG1324

朝から夕方まで・・・すごいでしょ

CIMG1325

二日続けて、来てくれている (いや、ほぼ毎週!)

婦人部のお二人も、暑い中

お手伝い・・・ありがとう!

CIMG1323

CIMG1326

そして、3年生のお父さん、1年生のお父さん

それぞれ2名ずつ作業を手伝ってくれました・・・感謝!

CIMG1331

CIMG1327

保護者の数が多ければ

半日で完成する作業なのに・・・

選手も、もっと早く練習できるのに・・・

 

ちょっと寂しい気持ちを感じながら・・・

 

でも、選手たちの喜ぶ姿が見たくて・・・

試合で打ってくれることを願って・・・

 

CIMG1322

CIMG1328

本当に頑張ってくれました

 

感謝・感謝・感謝です

 

 

 

そして

監督が選手達の面倒を見れたのは

 

小雨が振り出した夕方遅く・・・

 

1年生もうれしそうに、元気に基礎練習を楽しんでいました

CIMG1337

CIMG1340

来週の日曜日は、練習試合がしたいし・・・

 

作業するなら、日曜日で完成させたいし・・・

 

試合が入らなければ、保護者の皆さん

 

是非、作業の協力にお願いします!

 

 

その後は、スタッフミーティング

 

事務所を出たのは 22時を回ってました・・・・・・

 

山野コーチは、仕事間に合ったかな??

 

お疲れ様でした・・・本当に

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました