2010年04月20日

最高のゲージ!

先週と今週日曜日

オープン戦がしたいのをグッとこらえて

バッティングゲージの製作に時間を費やしました

 

今週は1年生の保護者さんもたくさん手伝いに来てくれたおかげで、やる気・元気・時間短縮に繋がったと・・・・・・・

 

本当に皆さんお疲れさまでした

 

おかげでとっても素敵なゲージが完成しました

CA4S6OZ7

CAU34D53

もちろん歴史や財力のあるチームに比べたら

豪華ではありませんが・・・

 

日本一素敵な自慢のゲージです!

だって保護者・スタッフの情熱と

ブレーブスを温かく見守るだけでなく、大切なネットや

練習機材をプレゼントしてくださったボーイズ関係者の

皆さんのぬくもりが入っているから!(涙・・・)

 

CADW723Y

選手たちが、嬉しそうにバッティングをしている姿をみて

作ってよかった・・・

副代表にカードをもぎとられ10万円近い買い物をされたけど

(勿論、ゲージの部品購入に使用ですが・・・)

 

選手諸君!! 感謝の気持ちの度合いと

家での努力(素振りや課題練習)に応じて

このぬくもりのゲージに入る回数がかわってくるよ!

 

だって打ってほしいから、みんな頑張って作ったんだよ!

高所恐怖症のお父さんも上に上って!

 

だって強くなってほしいから、監督も上に上ったんだよ!

お母さんたちも、ずっとネット補修をして

CIMG1322

だって他のチームの監督や代表の思いもあるんだよ!

素敵なぬくもりも・・・

 

お金にはかえられない素敵なゲージ!

 

もう、当分お金を使わずして練習に没頭できるはず・・・

 

と思ったかえり、何気なくした会話の中の監督の言葉が

 

私を寝れない症候群にしてしまいました・・・(笑)

 

その会話とは・・・

 

私・・・『良かったな、これで思う存分バッティング出来るな』

 

監督・・『お父さんらも打率あがってほしいって言ってたわ』

 

~~~~~~~~中 略~~~~~~~~

私・・・『もう何もいるもんないよな?ゲージの部品は!』

 

監督・・『台風がきたら危ないで~』

 

私・・・『安くあげるために骨組み少なくしたからか?』

*小さな声でニヤッと笑って

監督・・『うん』

 

心の叫び 『台風よ日本に今年は来るな~!!』

『副代表、ギャグ言う暇あったらカード貸せ~』

 

まあ今日も、連盟本部に役所に・とある高校に・仕事にと

寝る間がない1日になりそうだけど・・・

今を大切に、ブレーブスを楽しみに

皆さんのぬくもりをエネルギーに

頑張ろう!!っと

 

 

ありがとう・・・おつかれ

 

 

約束の1枚・・・(笑)

CIMG1329

By Thank you  ///

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました