2010年05月18日

御礼

RISU PRODUCE(劇団ではなく、主宰の松本氏が実力ある

俳優をキャストに迎え入れ公演を行うプロジェクト集団)

 

当分、大阪で凱旋公演を行うことが未定の為、全ステージを

見守っていきたいと思っておりましたが、私は何かと予定がつまっていたこともあり最終日は終演15分前に到着・・・

 

しかしながら関係者、保護者会の皆様に協力いただいた

おかげで多数おこしいただきRISU PROに代わり

厚く御礼申し上げます。

CAWNHZJ1

工藤代表・竹田代表・松下審判部長そして田中義仁さん

お忙しい中、本当にありがとうございました

 

さてBRAVESの1年生にとっては初めてのRISUPROの観劇

 

脳や心で感じることは少なく音の迫力など身体で感じる経験を

しただけじゃないかな?

チームとしても観劇にあたり選手の違った一面も見れ

また躾を要するポイントもわかって良かったかな!

 

そして楽日の打ち上げに、今回も参加・・・

 

様々な話をして今回も、参考になる素敵な話をゲット

 

ブレーブスの考え・・・心が成長すれば野球も上手くなる

 

役者の皆と話して、やっぱり今回も再確認できた

 

ありがとう・・・

 

松本匠 ・テイ龍進 ・松本勝 ・44北川 ・重松隆志

野元学二 ・浜谷康幸 ・横関健吾

 

そして、おめでとう

浜ちゃん!!

 

 

CAZ05BVX

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました