2010年06月07日

土日の結果は?。。①

土曜日は、朝7時より桂球場で守備練習をみっちり3時間

IMGP0007

基本はわかっていても、とっさの判断力と試合で必要な

本物の団結力が乏しい選手たち・・・

カミナリを落とされゴミ拾いを課せられた選手も・・・

 

情けない・・・・

エラーしても・・・

三振しても・・・ええやんけ(笑)大阪弁で

 

1日1日の頑張りが次に繋がり

振り返ればそれが一生になるんだから

 

そして今、未来の自分の何かを掴むために野球してるのに・・・

IMGP0004

そんな小学生っぽい選手に対し

この大切な予選前に練習試合をしてくれた

ペッカーズの皆さん本当にありがとう

IMGP0011 

IMGP0014

IMGP0013

支部予選ではストライクいれような!

強打のペッカーズ打線経験すれば

もう怖いものなしだよ!!! 投手陣

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました