2010年10月26日

益田の旅・・・授業参観編

先週、金曜日より1泊で島根へ・・・

 

そう卒団生の菊地がお世話になっている益田東高校さんへ

 

今年も一人お世話になるご挨拶と、菊地の頑張りを見に!

そして、色々とまた先生に勉強させていただこうと・・・

 

たくさん楽しみに胸を膨らませ・・・ひとりぼっちの小旅行!!

 

初めての一人新幹線を満喫??いや寂しく寝てました(笑)

気がつけば、もう広島を通過中!!

 

新山口で降りて、次は特急で益田まで約1時間40分

101022_1245~02

寂しさのあまり、素敵な風景を堪能せず

瞳を閉じ続け・・・気がつけば次は『益田~』のアナウンス(笑)

101022_1245~01

先生にお迎えまで来ていただき

すぐに学校へ!!

 

そして菊地が一番四苦八苦しているはずの授業を参観する事に

 

まあ~素敵な一面を見させていただきました(笑)

小川先生と一緒に廊下に現れた私しをみて

ペコリと挨拶はしてくれたものの・・・

上半身は二度と廊下側に向けることは無かった・・・(笑)

おまけに担任の先生に、この問題(数学)を答えよと指摘・・・

 

パニクッていたのか、実力なのか?わかりませんが・・・

答えても答えても全てが間違い・・・

いっぱい答えて、全てが間違い・・・

一生懸命答えようと頑張っていたけど根本がわかってない・・・

 

もう少し腕が長かったら、パンチを後頭部にみまっていた!!

 

監督にお会いしたときに思わず謝った!!(笑)

 

でも監督は、『一生懸命やってますよ授業も』

『それが洋介のいい所だと思ってます』って

小川先生や三上先生、そして大庭監督皆さんに愛されて

嬉しかった・・・いや羨ましくまた感じた

皆さんありがとうございます。あんな奴ですけど・・・(感謝)

 

菊地にも感謝だけどね!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました