2010年11月01日

ハードな土曜日

明日は台風の影響で練習&オープン戦は中止だから!

明日は皆さんゆっくり休んでね(笑)

前日、池島練習場の片付けに参加してくれた保護者に

そう言って解散した。

 

明日は久しぶりに6時間は寝よう!!夜は懇親会もあることだし

 

なんて思っていた・・・

 

しかし・・・

神様は私を甘やかすというカリキュラムはお持ちでないようで・・・

 

一滴も雨は降らず、集合時間を迎えることに・・・

二時間みっちりノックして

 

昼からはペッカーズさんと1年生は試合

 

試合は5-2でリードしての最終回

3点取られて引き分けに・・・

KC3O0003

KC3O0005

KC3O0008

KC3O0007

KC3O0004

しかしよくやった

元気もあったし、勝とうという気持ちで野球をしていたし

何より最終回、ノーアウト満塁一打サヨナラのピンチを

抑えたのは個性豊軍団の不思議な一面が見れた(笑)

 

KC3O0009

KC3O0010

そして、夕方より龍之介がお世話になる秀岳館高校の

懇親会が行われる守口のパインズホテルへ・・・

約3時間・・・いい経験をさせていただきました

 

遠く離れたテーブルに仲間と座る龍之介を見て

大きくなったし、また一人巣立っていくんだな・・・なんて

 

頑張って欲しいし、いい3年間になるように

願いを込めてスピーチをさせていただきました

 

そして夜9時終了(笑)

車に乗って仕事へと・・・

明日は台風なんて・・・雨なんて・・・あり得ない

 

指導者の熱い思いもあり、みっちり朝7時から練習の予定

 

朝、帰ったら着替えてすぐグランドへ

運転しながら寝ようかな?(笑)とつぶやきながら

コンビにで『ウコンの力』買って・・・

朝までの仕事に向かうのでありました

 

くそ~今日は副代表は家でおとなしくしているだろうな!!

なんて嫉妬しながら(笑)

 

BRAVES FAMILY  BY SEE YOU AGAIN

BYE BYE・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました