2010年11月05日

卒団式・・・感想編

11月3日・・・今年もラマダホテルの高美さんの配慮を賜り、

素晴らしい卒団式が出来ました。

 

俳優の松本匠・松本勝(何度も言いますが兄弟ではありません)の二人も、東京から司会をしに来てくれました。

 

入念なリハーサルまでしてくれて傍で見ていると、まるで

舞台前の役者モードに入っているな~なんて・・・

 

そしてブレーブスのために、こんなに真剣に取り組んでくれて

ありがたいな~なんて

心から感謝の気持ちで、リハから熱いものが胸の中に・・・

 

今日は泣くもんか・・・(笑)

いや・・・やっぱ泣くかな?

 

色々思いながら始まった式

 

選手達の逞しくなったユニフォーム姿を見て嬉しく思い

ひ弱な声で話す姿を見て、相変わらずだな~なんて

微笑ましく感じ

 

選手から時折出る、私に対しての本音トークありと

 

笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・そして感動も

 

涙は・・・

 

ポイントで泣いてしまった

 

ポイントは3つ

 

龍之介の母・神代の母・裕太の母が

壇上で感謝や思いを話した時・・・涙が・・・

 

なんで?母ばっか?

なんで?3人だけ?

 

って思われるでしょう?(笑)

 

意外とお父さんって、上手く話しされるし泣いたら格好悪いとか

色々邪念が入って、心の中の中の中からされけ出さないもの

だから・・・私も昔はそうだった(笑)

 

それが私には伝わってしまった

照れ屋なお父さん、お母さんが多い学年だったしね(笑)

 

3人の母は、上手く表現してたとか関係なく

母の重いが少ない言葉で伝わった・・・

(3人の母は泣いていたしね)わかる気がした

 

なによりスタッフのテーブル6名座っていて

泣いていたの俺だけと違うかな?

 

なんだ?このスタッフ?

泣けよ!!

泣けよ!!ハゲたぬき!!

泣けよ!!エロめがね!!

泣けよ!!ケガ出っ歯!!

泣けよ!!吉野家ゴリラ!!

泣けよ!!なんちゃって鍼灸師!!

 

 

俺だけかよ!!

 

な・な・なのに・・・

 

ミーティング長すぎとか・・・

 

初めて見たとき髪の色と車が怖かったとか・・・

 

色々選手に言われて・・・

 

泣きませんでしたね!!なんて保護者に言われて・・・

 

可哀想すぎるやろ!!

 

 

試合に勝って・・・号泣してやる!!

 

 

只今・・・抱き合って号泣できる心温かい方!募集中!!(笑)

 

 

(お詫び)

大変取り乱しましたので訂正いたします

 

泣いてください・・・藤本副代表さん

泣いてください・・・谷野副代表さん

泣いてください・・・田中監督さん

泣いてください・・・山野コーチさん

泣いてください・・・松本コーチさん

 

 

とっても素敵な卒団式でした!!

 

ありがとうございました!!

 

最後はスタッフと前保護者代表の胴上げまであったりして・・・

 

画像アップしないとね!!(笑)

K,Nさんの胴上げシーンも!!(笑)

 

次回・・・卒団式 実録編を乞うご期待!!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました