2011年08月11日

久しぶりの再会

昼前に電話がかかってきた・・・

 

着うたがFanky monkey babysの『あとひとつ』

あぁ~野球関係の知人だなと・・・

 

お!クマ

 

そう昨年キャプテンをしていた神代

 

電話に出ると相変わらず、緊張しまくりながら(笑)

おどおどしながら(笑)

カミカミになりながら(笑)

 

急遽オフで帰って来たとの事・・・

 

親は?って聞くと二人とも仕事で居ないって返事が・・・

 

少し時間があったので飯でも行くか?って問いかけに

 

即答で 『はい!』 だって・・・(笑)

 

返事、早っ!!

 

 

やっぱり可愛い奴やな・・・

何かあれば必ず電話してきてくれる・・・

 

食事中もいっぱ緊張して、私の問いかけに口に手をあてながら

話してくれる(勿論、口に食べ物が入っている為)

 

中学時代にいっぱい高校野球について諭してきた事を

高校に入って理解出来たとも言ってくれた(遅っ)

 

いつまで経っても絆は変わらない

でも一生飯おごるんだろうな・・・(笑)

 

 

少しのドライブとステーキを食べさせて短い時間を共にしたが

教え子との時間は、何にも代えられない貴重な時間でした!!

 

備考: クマはステーキ300gと特盛ライス2杯をペロッと

たいらげました

どんだけ昼間っから食べるねん(汗)

 110810_135735

『お前そんなに中学の時食べてたか?』って聞くと

『いえ高校行ってからです』だって

 

ブレーブスの時に食べとけよ・・・

そしたら、もっとパワー出てたのに・・・(笑)

 

ちなみに夏バテ気味のおっさんは

クマの3分の1の料金で食べられる日替わりランチ!!

エビフライ付いてたので大満足でした(笑)

 

気をつけよう、教え子の帰省と昼間の電話(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました