2012年06月24日

サプライズ

昨日は終日グランドで練習し主に守備の練習を

 

今日は終日池島での練習・・・

 

バッティング練習をメインに一人約1000回は振ったかな!

 

そしていつも通り練習終了後の保護者への挨拶を

 

いつもなら此処で一人一人がスタッフへ挨拶して終了

 

の、はずが・・・

 

皆が一斉に整列したまま振り向きキャプテンの翔也が

『総監』って言葉を発し『誕生日おめでとうございます』って

 

えっ?

 

お盆に乗せたローソクに火のついたケーキを尊が持って

保護者も選手もいっぱいでバースデーソングを歌ってくれた

 

めちゃくちゃ照れた・・・

 

嬉しかった・・・木曜日なのに会えないからって気を遣って今日に

 

ビックリと嬉しさで写真を撮るのを忘れ・・・

 

選手にハッピーを一口ずつおすそ分けしてからの撮影に・・・

 

でも宝物の写真になった(笑)

120624_194648

とっても美味しかった・・・

 

大したことしてやれてないのに、こんな事してもらって

申し訳なくも感じた

 

保護者の皆さんの心遣いに感謝です

 

よくよく考えたら(笑)

なんか夕方から保護者の人数増えたな・・・なんて思った

 

久々のバースデーケーキはとっても甘く、少ししょっぱく

重みのあるケーキでした

 

初めての経験でした・・・

 

ありがとう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Kawachi Boy's Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries

  1. おめでとう〜嬉しさ噛み締めて
  2. のじぎく大会
  3. チームの誕生日
  4. 千葉の東海大浦安で
  5. 感動の和歌山大会
  6. 5期生へ
  7. おめでとう
  8. 必要なこと
  9. やったぜ・・・太成
  10. 負けました